マーシー日記

はじめまして!!ブログ初心者ですがよろしくお願いいたします。

髪の毛 薄い 発毛 薄毛 抜毛 ハゲ 育毛 デコ広い ベジータ 

こちら日記をご覧いただきありがとうございます。

30代半ばになり昔と比べると髪の毛の量が少なくなって来た気がします。





将来はハゲるかなと思って考えると昔の事を思い出しました。

まだ20代の時、ストレスからか、、、
十円ハゲが3箇所ほど友達の指摘から発覚し、、、ショックを受けました。

まだ若い時でしたので、髪も伸ばしてパーマもあてたりなどオシャレしたい年頃だったので!!!

早く直したい!!いろいろ調べたら、某有名な会社にまずは無料診断で参加しアドバイスを頂き、髪の毛の事は無知でしたのでそれをキッカケにあっと言う間に再生し助かりました!!

あの時は十円ハゲが見つかった時は頭の中が真っ白になりましたが、行動に移してプロのお話しを聞く事で対策が打てれてほんまに感謝してます。

十円ハゲに限らず髪の毛の事でお悩みの人がいましたら自分だけで考えずプロに相談するのが近道だと思います。

今髪の毛の事で悩んでいる方おられましたら1人で悩まないで下さい。余計にストレスが増大してしまう可能性があります。であれば一度、専門のプロに相談してみて下さい。相談後どうするかはあなた次第です。

悩んでいる方はこちら!