マーシー日記

はじめまして!!ブログ初心者ですがよろしくお願いいたします。

赤いものは大好きです!!!!激辛!!

今週のお題「赤いもの」
こちらの記事をご覧頂きありがとうございます😊

私は赤い色が大好きです!!^_^
というのが激辛の食べ物が大好きで、好んで食べます!!

最近挑戦したのが、CoCo壱の辛さ10倍でした^_^
辛いけどめっちゃうまかったです。

ラーメンでこちらの

r.gnavi.co.jpラーメン屋に行きましたが激辛好きにはたまらない味も美味しいラーメンでした!!閻魔などの辛さのグレードはありますが、マックス手前の辛さを食べましたが、結構辛い、、、笑
でも美味しく食べれました^_^