マーシー日記

はじめまして!!ブログ初心者ですがよろしくお願いいたします。

私の叫びたい!!は! 家族!!



はじめまして!!

こちらの記事をご覧頂きありがとうございます!!

僕の叫びたいは

妻、子供に愛してるぞ!!!

と叫びたいですね。
カッコつけてるかもしれませんが笑

最近、出張が多くなり、良く家を開ける事が増えてきました、、、、
今は便利なテレビ電話ができる時代で出張先から空いた時間にテレビ電話をします。

画面に映る、妻と子供!!!
会話は出来るけど抱っことか、一緒にゲームができない、、、
寂しいなとおもってしまう。

出張からかえったらおもっきり子供に抱きつきました^_^

ほんまに妻と結婚できて子供がいて!!よかったなと純粋に思いました😆