マーシー日記

はじめまして!!ブログ初心者ですがよろしくお願いいたします。

脱毛 除毛 毛深い 胸毛 腹毛 尻毛 ケツ毛 陰毛 モモ毛 鼻毛 すね毛 指毛 腕毛 濃い

      

こちらの日記をご覧頂きありがとうございます。

 

こちらの日記をご覧頂いているあなた様はおそらく、、、

 

毛が濃いと悩まれてる方だと思います。

実は私も鼻毛がよくでます。

他にも胸毛や腹毛、モモ毛と濃い目です。

銭湯で他の人を見ると濃い人もいますが、

ツルツルの人も見かけます。

その時いいなあ!!!笑

とおもってしまう。

自分でT字カミソリで剃ってはいるのですが、肌が弱くカミソリ負けして肌が荒れたりミスして切ってしまったり、、、

処理後、日数が経てばまた繰り返し剃る、、そしてまだ肌荒れとそんな繰り返しでした。

男性は毛があってもいいやんと思うかもしれへんけど、今は男性がエステや美を意識してもいい時代ですよ!

だって令和の時代やで??笑

昭和も過ぎ平成も終わり令和やからね!!

そんな時YouTubeで除毛クリームも使っているユーチューバーさんがいました。私も試しにやってみよと思い即購入!!!

塗って拭いて洗い流すだけ!!めっちゃ簡単やん!!!それからカミソリやめて除毛クリームで処理してます^_^

      

むっちゃ楽になりました。

もうカミソリで、肌荒らして、たまに切れて血が出てというのがなくなりました。

除毛クリームさまさまです。

ただ例外があって除毛クリームも肌に合わない人がいるみたいなのでご注意を!!合わなかったら荒れます!

実際、いろいろな除毛クリームを使いましたが荒れるのもありました。ご注意下さい。

でも剃るやり方よりかはやっぱり除毛クリームが便利ですね!!!