マーシー日記

はじめまして!!ブログ初心者ですがよろしくお願いいたします。

コンドームはどこで買う?買うのを恥ずかしいあなたへ!


 

 

コンドームを購入時に薬局やコンビニとかで置いているが、恥ずかしがり屋の僕は、購入するのに躊躇してしまう、、、😭😭

コンドームをレジに持って行き、精算してもらう時、、、、🥶

レジの店員さんに、この人この後、もしかしてエッチな事するんや笑、などなど色々な事を思われてないか考えてしまうからです。🤡

 

考えすぎかもしれないが、、、

 

異性の店員なら特に恥ずかしいと思ってしまう。

😱😱😱

最近は少なくなってきましたが、専用自販機でも販売をしており、

 

誰かに見られてないか?😰

 

近所の人にみられてないか?😱

 

キョロキョロしながら躊躇して購入してしまう、、、🥶🥶🥶

 

犯罪ちゃうから全然ええんやけどね笑

 

そんな経験をしている人は少なからずいると思います。

いや、、、たくさんいるはず!!!!!

 

 

僕の性別は男性ですが、女性の方がコンドームを対面で購入するのが恥ずかしいのではないか?

 

ある統計では、女性が約6割以上、男性は約3割以上が恥かしいととあるデータがでてるみたいです。

 

 

でも最近はコロナ禍もありネット販売でYahooショッピング、楽天Amazonなどでネット販売が普及してきており、非対面で購入できるから便利な時代😆😆


 

Yahooショッピング、楽天Amazonなどで種類も豊富、安い商品から高い商品まで品揃えは抜群です。😄

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コンドーム/SKYNオリジナル アイアール(10個入*10箱セット)
価格:7623円(税込、送料別) (2021/10/4時点)

楽天で購入

 

 

 

僕も最近では購入するなら店舗での対面で購入よりもネットで非対面で気軽に買えてます。🤣🤣🤣

 

そもそもなぜコンドームを買うのか、それは皆さん知っている方がほとんどだと思いますが、

 

避妊の為、

 

性病予防の為、

 

これにつきるとおもいます。

 

望まない子供を妊娠したら子供が悲しすぎる、😥

 

 

皆さん。一時の感情の高ぶりで非装着はやめましょう。

 

冷静に考えるとリスクはあります。

上記の様にネットで気軽に買える時代なので

事前準備を。

おすすめします。👍👍👍